プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASEANとインドって中露よりですよね?

ロシアに制裁してるアジア諸国って日本、韓国、台湾、シンガポールですか?

A 回答 (3件)

アメリカに逆らえない国は、嫌でも国民が大変でも


ロシアに制裁するしかない
ロシアに制裁しなかったらアメリカから制裁されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちにしても終わりますね

お礼日時:2022/07/24 10:02

インド、マレーシア、インドネシア、ベトナムはロシアから武器を買う。


タイ、ラオス、カンボジアは中国から武器を買う。

心底中国寄りなのはカンボジアかな。
    • good
    • 1

中印の間には、カシミール地方の領有権を争って軍同士の小競り合いが頻発しているのは承知かな?



カンボジアは完全に中国べったりだけど
他は自国の利を得られることが優先であり、どっちと決めてるわけではない

理念よりも飯が食える方が大事というだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インドって中国と揉めてるけど反中国でもないしロシアとは繋がりがあるし中露よりなのでは?

お礼日時:2022/07/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!