プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXで売りと買いを両建てしています。
どちらも損失がでています。(´;ω;`)
邪道かもしれませんが、損失と損失を決済した場合、相殺されますか?仮に同額なら証拠金をへらすことなく決済可能なのでしょうか?
初心者ではからないことばかりなので、おしえていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    おっしゃるとおりです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/24 23:35

A 回答 (4件)

fxは両建てはお勧めしません。

と私の取引会社でも伝えてます。それは読みましたか?
    • good
    • 0

質問なのですが、お時間あれば回答ください


例をあげます
1:95円で売りポジ
2:105円で買いポジ
3:現在100円で1,2共に5円の損

上記をエグジットした時に、と言うご質問でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結果としては相殺になります。

同額ならプラマイゼロですが。
ただ、手数料等の分はマイナスですね。会社によってどの程度か変わります。
しょせんバクチなんですから、あんまし難しい事は考えずにパーといきましょう。他人に聞いてるようじゃどうにもなりませんぜ。バクチで儲けようなんて甘いのです。
    • good
    • 1

相殺とかないです


それぞれのポジションの決済なので、その場合マイナス&マイナスです

初心者のうちは両建てとか複数ポジションは危ないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!