プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚が決まってから嫁の作る飯がやけに美味くなったんですがなぜでしょうか??

A 回答 (8件)

気持ちの問題ではないでしょうか?


離婚が決まって安心した結果おいしく感じるのかなと思いました。
    • good
    • 2

別れたかったから不味い手料理で追い出そうとしていたか、別れると決まってちょっとでも後悔させたいからあえて美味しい手料理で当てつけしてるか。



あるいは。離婚してから嫌いな気持ちがなくなることってあると思います。「一緒にいなきゃいけない」と思うから不満も色々感じるのでしょう。
その理論で。手料理って愛なので、離婚が決まったから無意識に美味しくなったって可能性もあると思います。
    • good
    • 0

知りません。


離婚に至ったという安心感で質問者さんの舌が変わったんじゃない
知らんけど
    • good
    • 1

離婚が決まって


奥さんがルンルン気分で
生活しているからでは
    • good
    • 2

あなたの味覚は、奥さんを欲していると言うことです。

感覚器官が奥さんを求めるのは、離婚の判断は誤った判断に結びつく傾向にありますが・・・
    • good
    • 0

自分が食べたいものを美味しく作っているからじゃないですか


もうすぐこんな奴から離れて自由になるっていう喜びでしょう
    • good
    • 0

あんた‼️そこにもう愛がないからや‼️(泣)

    • good
    • 0

愛情料理は美味しいものだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!