dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで安倍総理の事件について、犯人のバックに何かがあるとか、奈良県警の警備の手抜きの陰謀とかいう人間いますが、はっきり言って、バカですよね?

A 回答 (10件)

まだ、捜査結果が出ていないので、部外者が無駄な想像をめぐらせることも、部外者が可能性を排除してかかることも、どちらもはっきり言って馬鹿です。

だって、部外者なんだもん。部外者じゃなければ出頭することをお勧めしますけどね。

統一教会に打撃を与えるチャンスでもあるので、そこに世論を集中させたいと考えるかもしれませんし、そもそも被疑者の言う以上のバックなんかないのかもしれません。

憎悪感情を醸成したマスゴミや野党、ガーの印象操作は、大きな背景かもしれないけど、集団暴行の主犯を求めるより無理筋なので、送検対象にはならない。
    • good
    • 0

はじめは馬鹿げていると云うものですが後世になり真実が語られるものです。



ケネディやダイアナなどと類似してませんか・・・ですので

汚名挽回の為に警察は、全てを知っている山上を供述だけではなく

生い立ちから今日まで、徹底的に調べないといけません。
    • good
    • 0

奈良県警に責任転嫁したいヤツの戯言ですね。


狂気的な安倍晋三信者が実に多いようですし。
    • good
    • 1

そもそも、自民党議員の不祥事で急に行き先を奈良に変えた。

それに県警がSPと同じ訓練なんてやっていないでしょう。

自民党議員の不祥事と検察庁の指導不足。
    • good
    • 1

手抜き警備てな定義が



実際に手抜きだったのか
計画段階やいままでの警護体制から照らし合わせた結果ではないのは事実であって

結果論で手抜き警護だと宣う人は
無知だとは思いますよ

そもそも、安部さん御自身も
何回も街頭演説をされてた実績もあって

警備や警護が手抜きなのかどうなのか!
自覚はあったとは思いますよ

いままでの警備や警護の範疇を越えた犯罪行為だったから

打たれた安部さんも対応や対処が遅れたとも思えるような動画であって

警備や警護などに不備があったとしたら
安部さんが選挙の応援演説を
あんなに熱弁されるわけもないと思いますもんね

そういった考え方から
警備や警護の手抜き問題は
個人的には無かったとは思いますよ

結果論に対しての反論なんだけど

結果論者には、何を話しても通用しないのは

今の世の中のどうしょうもないところではありますね
    • good
    • 1

今回の事件を受けて警察庁から奈良県警に高官が事情聴取に来てる‼️こんな異例なことはないですよ‼️極めて重大な失態と受け止めている証

拠です‼️( ノД`)…警察全体の威信に関わる大問題です‼️殺害されたのが、長年総理をやってこられた与党の元総理の安倍晋三氏、大物中の大物政治家ですからね‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安倍総理のように一番居てほしい方がいなくなってしまい、本当に残念です。今更反省されても遅い気持ちですが、まあ反省は必要ですよね

お礼日時:2022/07/24 08:30

バカてすね



不確かな事柄に踊らされるのは
バカだと切り捨てるしかないですね

バックがあるのか!ないのか!

奈良県警も必死に捜査してるとは思うけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その奈良県警も何者かによって手抜き警備をさせられたのんてな荒唐無稽なことをいうバカもいます。

お礼日時:2022/07/24 08:29

今回の警察の大失態はまさに汚点ですよ‼️( ノД`)…かなりの警察官に処分が下されますよ‼️警護していた警察官は責任感じ号泣したら

しかし、情けない❗安倍晋三氏射殺事件聞いた時はどんな警護していたんだ⁉️ボンクラ無能警察と憤りを強く感じましたね‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答者様の認識は極めて正常です。奈良県警のバックに何かがあり、わざと警備を手抜きしたなんてなバカなことをいう人間がいます。もはや精神異常ですよ。

お礼日時:2022/07/24 07:50

全くの想像で言っているのでしょうが、何か発信者の悪意を感じますね。


こんな情報が発信されること自体、恐ろしい情報社会といえそうです。
勿論、ロシアや中国のように情報規制される国より、自由に情報を発信できる方がいいのですが、一方悪意の誤った情報が拡散されるのも怖いです。
魔女狩りや関東大震災のように、悪意のある輩が、自分の利益のために悪用しそうで…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単なるバカなのか?そういう事を言ってジャーナリスト気分になってるのか?フェイスブックとかツイッターなんてなのには、そんかのがたくさんいんいますよ

お礼日時:2022/07/24 07:42

はい、バカです‼️手抜き警備はあり得ません‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、まともなこと言ってるような人が、陰謀論的な事もいったりまします。
頭大丈夫?と言ってやりたいです

お礼日時:2022/07/24 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!