プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで申し込みでなく 郵送で書面をやり取りしてカードを取得できませんか。

出来れば 年会費無料の VISA希望

VISAをWEBで申し込みしたら スマホでVPASS???のアプリが必須でしたので諦めました。

A 回答 (3件)

近くにイオンモールがあれば、対面で申し込めます。


https://manekai.ameba.jp/creditcard/aeon/how-to- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックスバリューが有るので行ってきます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/25 14:05

VPASSがないと


VISAを取得する意味がほとんどないというか

ポイントサービスとかキャンペーン応募とかもありますが、
利用明細がリアルタイムで確認できる機能は
VISAを希望する以上不可欠だし、

書類を書いて出しても、
複写して、手元に置くなら同じことだと
思いますけどね。
    • good
    • 0

お手持ちのカード(店舗、銀行、等々)のカードメニューを見れば、


殆どにVISA付きがあるので、
そのカード発行元に聞くか、店舗のカード案内書で確認してください。
殆どが、年に一定額以上利用すれば、年会費は無料になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!