プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳で医大卒業して国試通り研修医して研修医終わってすぐに美容外科医として美容クリニックで働くことは可能でしょうか.
またそんな先生はいてますか.

A 回答 (1件)

ごく一部の大手美容クリニックで新人プログラムがあるケースはひと昔はあったけど今は少ないんじゃないのかな。

そこまでしなくてもたくさんいるので。基本的に形成外科とかで専門医を取得するとか経歴を積んでからじゃないとバリバリ自由診療の美容系クリニックは雇ってくれないよ。それも、実力がない(客を引っ張ってきて満足させられない)人は首になったりもするから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!