プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員の対応で変に思う方いますか?
どの様な変な対応をされましたか?

コンビニ店員の対応が変だと思わない方の回答は固くお断り致します。
質問をしてることに答えず、質問を荒らす回答も固くお断り致します。
↑↑↑
必ず守ってください。

質問者からの補足コメント

  • 因みにコンビニ店員の批判は別の質問でも行っております。
    別に隠してるつもりはないですよ。

      補足日時:2022/07/25 07:32

A 回答 (2件)

客の存在を気づかない店員は変

    • good
    • 0

【工場のライン作業をしてます。

男です、職場内でも美形で】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12943799.html

【私は子育てをしてます。搾乳時に】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12926851.html


なんで男のオマエが搾乳の悩みを相談してるのか?
キモチワリイwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!