プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドバイはもう実質日本領ですか?

「ドバイはもう実質日本領ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

なんでやねん!

「ドバイはもう実質日本領ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

ドバイの人に笑われる ビンボー人!って


石油がわんさか売れてる国だからね
    • good
    • 0

日本人youtuberの逃避先です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!