プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に約600万円くらいの借金あることが分かりました。ママ活考えているようです。皆さんなら別れますか?

A 回答 (10件)

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️別れる‼️

    • good
    • 0

そく別れる

    • good
    • 0

働いて返そうという意識が全くない・・・


ママ活ってことは、セックスの相手をした代金ももらうんでしょう?
そんな人間は、常識的にまともとは思えません。
第一、600万の借金って何でしょうね?
    • good
    • 0

約600万円くらいの借金は、パパ活で使ったのでしょうね。


JKがすきなんだな。
ママ活で稼ぐって、そんないイケメンなのかな。
熟女、奥様相手だよね。
    • good
    • 0

私なら無理だと思います。


そもそも600万まで借金は、何に使ったかですよね。
そんな人はまた、借金しますよ。
気をつけて下さい。
    • good
    • 0

ママ活って、SEXで返済するのでしょう。


彼氏がSEXを仕事にしても、いいなら、、
借金の問題ではないです
    • good
    • 0

即、別れます!


そもそもそんな男はつけつけませんから・・・
    • good
    • 1

600万の借金の理由次第?



でもそれ以上に「ママ活」とかキモすぎ(笑)

私は前者より後者の理由でわかれますわ。
    • good
    • 0

もちろん別れます。

借金があっても良いのはマイホームを購入したローンだけです。他の借金あるなんて絶対イヤです。
    • good
    • 3

別れますね。


借金をする時は、返済計画もセットで考えるものです。
それができていないのに600万もの借金をこしらえる人は危なすぎます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!