プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達もいなくて全然出来なくて楽しくない部活って行く意味ありますか?

A 回答 (5件)

楽しく部活したいなら自分と向き合って真剣に取り組んでみてください。

友達できます。それができないならやめることを検討してみては。ただし、やめたらなおさら友達作る機会減ります。楽しい生活も待ってません。山あり谷ありの生活が1番ですよ!
    • good
    • 1

楽しくないのなら意味なしだと思います。


あなたの思う通りにしていいと思いますよ。
自分の人生は自分で決めていきましょ!
    • good
    • 1

部活はね、楽しむためにやる


のではありません。

己を鍛えるためです。
社会に出るための準備として
やるものです。

そりゃ、楽しければいうことは
ありませんが。
    • good
    • 1

部活は強制ではないので、自分で決めればいいことです。

    • good
    • 0

女の子は尺八やリコーダーの練習をし、男の子はハーモニカの練習をすると結婚してから役立ちますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!