dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡ソフトバンクホークスは前半戦を首位で折り返してそのまま首位を他に明け渡さないで独走態勢に入りますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

明け渡さないで…は厳しいですね。



SBは2位の西武と0.5差、29日に後半戦を本拠地でスタート。
もし初戦に西武が勝てば、もう首位陥落。
少なくともここの入れ替わりはあり得ます。

3位の楽天、4位のロッテが2差、5位のオリックスまで2.5差。
SBにとってはオリまでのどのチームも目下の敵になるから、いかに負けない試合が出来るか。そして言い方は悪いけど、日ハムに取りこぼしのないようにどれだけ白星を上げられるかを考えるしかない。

逆に日ハムはどこのチームをいじめられるかがカギになってきた。
まぁコロナ禍もまだ続くかもしれないので、感染者を出さないことも重要な要素になってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!