プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様がいることを証明してください。

A 回答 (16件中1~10件)

それは神様がいないことを証明すればよいと思います。

    • good
    • 2

ウチに来てもらえれば見て貰えるんだけど・・・

    • good
    • 1

神様って自分が神様という自覚が無いんですよ。



あなたの身体を構成する肉体からみると、あなたは「神様」です。

あなたが滅びること=あなたを構成する肉体も滅びます。

身体の中には 60兆 個の細胞が居るそうですが、この細胞からすると
我々こそ「神様」です。

我々にそんな自覚無いでしょ?

きっと本物の神様も俺が神様という自覚が無いと思います。
    • good
    • 2

このことは「悪魔の証明」ですね。


いるともいないとも証明できません。

私個人としてはいないと思っています。
    • good
    • 1

ここにおるぞ、!


何か用事かな??┐('~`;)┌
    • good
    • 3

神って。


見えない力って。
生、宇宙の根底に存在する仕組みって。

精神、認識力を高めることで…始めて感じる事も出来たり。

例えば…
耳、聴力を普段から鍛えているピアノの調律師。
他の人より、色んな音を聞き分ける事が出来るように。

だから…他人がコトバで証明するのは無理かも?!
思考では…及ばぬ領域。
    • good
    • 1

なんで神の存在を信じない者にそんな証明ができようか?

    • good
    • 1

貴方のすぐ後ろに神様がいますが気が付きませんか?、アッそーか神様は人間には見えないんだ、此れすっかり忘れていました。

    • good
    • 1

毎週日曜日、教会のお教室に通いましょう。

    • good
    • 0

そういう名字の人は居るけど…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!