プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吐かずに摂食障害の方達みたいにガリガリに痩せる事は出来ますか。

A 回答 (3件)

食べなければいいだけ。

    • good
    • 1

水と砂糖(低血糖予防のため少量)とこんにゃく(カロリーゼロ)で腹を満たしていればなれます。

    • good
    • 0

水と砂糖(低血糖予防のため少量)とこんにゃく(カロリーゼロ)で腹を満たす生活をしてればなれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!