電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、仕事が大変そうだから、大好きな職場の男性にお疲れさまメール、入れようかどうしようか、悩んでいます。

前はそういうメール、入れていて、返事もきてたけど…

『他に好きな女性がいて、あなたから色々誘われるのは心苦しい』って言われて

それから、私は距離をとって、そういう励ましやお疲れさまメールいれてません。

でも、職場だから、普通に話すし、違うグループだけど色々相談にのってもらったり、個人的にラインや電話も時々はしているけど…

私が仕事のミスをした時に、彼には関係ないことなのに、『怒られなかった?大丈夫?』とか声をかけてくれたり、先週末ちょっと体調が悪かった事を覚えていてくれて、わざわざ『体大丈夫?』とか声かけてくれたりして

人として仲良くはしてくれているから、励ましメールやお疲れさまメールなら、入れても大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 前に仕事の同僚以上の存在とも言われていて、自分の直感を信じて、メール入れてみました。ちゃんと返事きました。ありがとうございました。

A 回答 (2件)

相手はあなたの事を仕事仲間としかみていないのでメールは送らない方がいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

疑問に思っている時点で辞めるべきでしょう。

恐らくあなたの業務時間外ですからプライベートな連絡なので不要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつも仕事が、22時半くらいまでなので、用があって電話する時は、23時頃、相手からは0時頃連絡があるのもざらです。