プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外出先で小便がしたくなり立ちションするのですがお巡りに立ちションしてる所を目撃されたら注意されますか
どうなりますか

A 回答 (3件)

軽犯罪法違反なので、注意だけで済めば、割とラッキーな部類で。


最悪は罰金刑です。
    • good
    • 0

現行犯です。

    • good
    • 0

逮捕され有罪となってもシッコー猶予が付きます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!