プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン後遺症とかありますがその人にとってはワクチン打たなくて正解ということになってしまうのでしょうか。

A 回答 (6件)

確率としては稀と言われますが、当事者にとっては1分の1です。



ワクチンの安全性を見極めるために、不定期でワクチン分科会 副反応検討部会が開かれています。

会議は平日の午後開催で、YouTubeで中継されるそうですが、アーカイブには残りません。

議事録や資料で内容が確認できます。

接種後の副反応疑い報告として1500もの症状が医療機関や製薬会社から報告されています。
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_ …

厚生科学審議会 ワクチン副反応検討部会
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_ …

資料
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00 …

ファイザー:コミナティ筋注
モデルナ:スパイクバックス筋注
アストラゼネカ:バキスゼブリア筋注
ノババックス:ヌバキソビッド筋注

副反応データベース
https://covid-vaccine.jp/



https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …
    • good
    • 0

神のみぞ知る、そう言う事ですわ。


脱亜論を唱えられた福澤諭吉先生は「やりもしないで
事の成否を疑うな」と仰っておりますわ。
また、「能ある爪は鷹を隠す」とも。
つまり、オツムが左巻きの者には後遺症が出やすいと
言う事ですわ。

水があまりに清ければ、魚は棲めない、つまり泥水に
浸かっている団塊世代の不服ぢいさんにとって、ワクチン
は毒と成り得るものかも知れませんわ…

因みに私は3回の接種を致した結果、各回とも平気の平左で
今日を生きておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい、まだ1回も打っていません。

    • good
    • 0

三回目で後遺症が出ましたが


二回接種で終わらせるべきだった
4か月程苦しんだのでコロナに感染するよりある意味きついので
もう打ちたくはないですね
    • good
    • 0

コロナ重症化とか、


コロナの後遺症や死亡しなければ、
そういうこともあるでしょう。

いずれにせよ、コロナに感染すれば
軽症でも、打っていた方がよかったと
思うと思いますよ。
    • good
    • 1

それも一つの真理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!