dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したら、
どうせ、ゴミなんだから堕ろせよ、と
言われました。

お腹の子にゴミって
どう言う神経してるんでしょう?

A 回答 (8件)

とっとと別れなさい。

    • good
    • 0

こんな質問をしている貴女の方こそ、どんな神経しているのか理解できません!

    • good
    • 0

本気でおるんやな、、そんなゴミみたいなこと言う奴

    • good
    • 1

まず


お前というゴミほかすなで
    • good
    • 1

あなたのことをゴミだと思ってるってことですよ。


少しでも早く?相手の本性がわかって、
よかったじゃないですか。
    • good
    • 0

ありえません。

    • good
    • 0

そいつの遺伝子はゴミだよね

    • good
    • 0

作ったお父さんがゴミ同然である...子供もゴミのDNA引きずってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!