プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなサービスがあったら嬉しいですか?

A 回答 (8件)

24時間年中無休で、車種が沢山選べたら嬉しい

    • good
    • 1

借りるたびに書類仕事で30分くらい取られるのが非常に面倒臭い。

一旦登録すればすぐに乗れるしくみがいい。

もっともこれってカーシェアそのものです。
    • good
    • 0

安くて、レンタカーの車内は、きれい。



あとは、ホテル、駅、空港などから近い。
遠距離なら、特定の場所までの無料送迎があればうれしい。
24時間営業もうれしいね。
    • good
    • 0

近くにあること


乗り捨てが無料か激安
戻り給油も不要、時間、場所探し面倒>EVか?

車やバイク、チャリで行って置かせてくれる
>チャリ貸し出し、放置、後回収サービス
配達回収ならなお良い

手続きも簡便で事前に出来ること

端的に言えば
使いたい時にすぐ使えて
要らんところでスパッと終わりたい

そう言う我が儘に
応えてくれる所は少ないし
応えてもらえても料金高額
    • good
    • 0

会員割引、


24時間営業、
車の配送、

……かな。
    • good
    • 0

開店セールで、


無料貸し出し。
ガソリン補給不要。
返還期限無制限。

程度でお願いしますッ!
    • good
    • 2

自宅とかホテルとか出発地点への配車サービスがあれば便利かも。


あと、地味ですが24時間営業。
まぁ難しいか…
    • good
    • 0

参考までに、レンタカーの会員制にすれば、会員は、契約店で、簡単に会員証で借りられる方法を考えますか。



また、年会費のように会員に維持管理費の負担も持ってもらうのですが、
これは会員数と、契約店舗の数が必要ですかね。
不特定多数に貸し出すのではなくて、特定の会員制なら、貸し出しも簡素化、駐車場で、カードを機械に挿すだけで、出入庫が出来ると便利ですよね。

都市部にこんな所があれば、便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!