dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単なる左クリックでもひんぱんに右クリックみたいな
表示が出る・・という状態になってしまい困っています
直す方法などありますでしょうか?

A 回答 (7件)

チャタリングという事象かと思います


結論は故障で買い替え推奨です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝します。

お礼日時:2022/08/01 10:35

一個500円~1000円で買えますから....(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝します。

お礼日時:2022/08/01 10:34

電池交換でもだめなら、寿命です。


使い方や、モデルにより違うでしょうが、半年過ぎたら、常に予備のマウスを用意しておくことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝します。

お礼日時:2022/08/01 10:34

マウスは消耗品ですから


不具合が出たら交換時期って事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝します。

お礼日時:2022/08/01 10:34

買い替え時です。


物理スイッチですから何万回も押したら壊れて寿命を迎えるのです。

直す方法は、人に聞かずとも自分で治せる知識がある人だけであり、交換部品を自分で入手できる人だけ。
その人は同じマウスをもう1個持っていることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝します。

お礼日時:2022/08/01 10:35

電池式なら一度電池入れ替えてみてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝します。

お礼日時:2022/08/01 10:35

設定¥デバイス¥マウス で設定できるますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝します。

お礼日時:2022/08/01 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!