dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校の朝の会を外でやったり1時限目の授業に入ってまでやるのはどう思いますか、そもそもそんな先生いったい何をしたり何を話すというのか?

A 回答 (3件)

理由があるならいいのでは。



コロナ患者が増えてるならで換気ができる外がいいかもしれないし、
話すことがあるから授業の時間削ってでも話すのではないかと。
    • good
    • 1

何をしているのかわからないのに、どうこう思った発言をする大人がおかしくないですか?


生徒がどう思っているのか、先生が何を話しているのかを識ることが必要です。
    • good
    • 3

何でやるのか分からないのですが、校長の挨拶が長いので、いつも、毎回生徒がバタバタ倒れてました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!