アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の朝の会で1時限目の授業に入ってまでやってるのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    授業に入ってまで朝の会やってるなんていったい何をして何を話してるんだろうと思います、なんか教育上よくないしそんな朝の会になんの意味があるのかよっぽど朝の会や帰りの会が好きなのかな?

      補足日時:2022/07/07 13:53

A 回答 (2件)

終わりの会の質問者様と同じ方でしょうか。



終わりの会であっても朝の会であっても、決められた時間は守るべきだと思います。
年に数度くらい、たまさかであればしかたないとは思いますが、そうでなければ教育上もよろしくないと思います。
    • good
    • 1

その授業が苦手な授業なら「ラッキー!」


その授業が好きな授業なら「ふざけんなぁ!」
ですね。(私だったら)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!