アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣やら腐れた人間の集まり。きちんと職業訓練学校とかいって就職せんとダメだと思います。

A 回答 (2件)

それで質問は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの考えを拝聴したいと思い質問致しました。

お礼日時:2022/07/31 15:55

職業訓練学校はさわりの部分を教えるだけで、それだけで1人前の仕事が出来る訳ではありません。

行かないよりは行った方が良いかもしれませんが、それほどの価値は無いですよ。そもそもの、当人の人間性の問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!