プロが教えるわが家の防犯対策術!

重大な悩み事があると、職場でいつもと別人のように暗くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はすぐ態度表情、しゃべりにでてしまいます。

      補足日時:2022/07/31 07:50

A 回答 (5件)

人それぞれかと思います。

仕事をしている間だけでも、重大な悩み事を忘れられればよいかも。仕事に集中して忘れてしまうのも、明るくなるための解決策ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2022/08/03 21:14

ストレートに態度、表情、言葉、に出す人は 



好かれます。 


が 曖昧で、あやふやな回答はしたくありません。 

出来ましたら、重大な悩み事を、 

エピソード付きで、話してくれたら、

真剣に回答します。
    • good
    • 0

ある程度の悩みは仕事では出さないように努めてます


全財産なくしちゃったり、突然ヨメさんが別の男と逃げたりしたら、別人のように暗くなっちゃうんだろうなぁ
仕事中、客の前でも泣くかもしんない
    • good
    • 0

ストレスを発散できる趣味を見つけるか、悩みを人に聞いてもらうのもストレス発散になりますね。

態度の変化は、できるだけ抑えましょう。大人対応で。
    • good
    • 0

多少の苛立ちは出てしまうかもしれないけど、仕事に支障をきたさない様にはします。


暗くしても重大な悩み事は解決しないですからね…
辛いですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!