プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国より、反日カルト統一自民党の方がよほどの脅威ですよね!

A 回答 (5件)

統一教会の信者と自民党信者は同じです



これまで、汚職、選挙違反、収賄の大半が自民党議員ですが
霊感商法と同じで何十回行われても、何を言っても目が覚めません
    • good
    • 0

〉だから日本国民にとって、一番の敵は「中国」でも「韓国」でも無いんです。



「日本政府」そのものです。

「真の脅威は有能な敵より無能な味方」 ナポレオンの言った通り。
    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc5bf1ff763094 …
はい 自民党は怖い集団です。
    • good
    • 0

中国でなく共産党の方が脅威ですよ。



統一党は関りを持たなければどうってことないが
共産党は力ずくで侵略してくる。
    • good
    • 1

だから日本国民にとって、一番の敵は「中国」でも「韓国」でも無いんです。



「日本政府」そのものです。

これは戦時中もそうでした。
いつだって権力を握っている連中の良いように社会は動いてます。

もし、反政府活動をする団体があれば私は喜んで資金援助しますね。

本当の敵は既得権益的な感じで世襲している政治家、経済界の連中だと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!