電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は統一教会に支配されていますか?
教えてください、自民党に票を入れた人は
自民党に何を期待して投票したのでしょうか?
ちなみに僕はNHK党です
暴露とNHKの受信料廃止を期待しました

A 回答 (6件)

そうです



子供庁ではなく子供家庭庁にしたのは
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)からの指示で
選択的夫婦別姓や同性婚反対など
全て統一教会の教えです

統一教会があったから自民党政権が続いたと言えます
    • good
    • 1

日本は「サタン(悪魔)の国[11]」であるとの反日教義が教えられてている他[、教祖の文鮮明は日本民族や天皇への侮辱的・差別的な教えを説いていた



欧米ではカルト宗教とみなされており、フランスでは反セクト法により、ロシアでは対テロ法により、統一教会を規制と監視対象とした

詳細は「反セクト法」および「#旧ソビエト諸国での活動」を参照
教団の運営資金の7割は日本が担っており、その原資は深刻な社会問題となっている霊感商法や信者への多額の献金要求で得られた金である http://bit.ly/3PWvd4A
    • good
    • 1

他国の政府に非常に近い組織が、日本の選挙に深く介入していたのです。


これを「支配されていない」などと言う者は、よほどの脳天気なのでしょう。
自民党に投票した者は、自民党の「力」に期待した。もっと言うならすがろうとした。
それが本当に実益がある者、実際には1円も貰っていない者、双方関係なくです。

NHKの受信料は、その存在意味が、NHKという「公営」巨大組織を、国民から集めた税金以外の資金で運営するためだけになっています。
巨大な金蔓、巨大な草刈り場となっているのです。
本来のメディアとしての政府権力からの独立性維持の目的は雲消霧散しているのが現実です。

本来の意味がなくなり、徴収する意味が変化してしまっている以上、受信料は廃止するのが本当だと思います。
国民から広く集めたカネが、一部の者の懐に不正に入っている状態は許されません。
私はNHK党は支持していませんが、受信料廃止には賛成です。
    • good
    • 1

人生の敗北者どもなら統一教会に頭ん中支配されてるぜ


言ってる意味わかるよな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2022/08/01 07:56

若者の迫害思想、老害思想を


恐れたのもあるでしょう。
    • good
    • 2

日本は旧統一教会に支配されているとは思いません。


旧統一教会は政治家を利用して日本人から金を巻き上げたり、自分たちが警察に捜査されたりしないようにはしていますが、日本を支配するほどの野心はないように思います。
自民党には投票してません。
NHK党は政治をしようとは思っておらず、ただYouTubeの再生回数を上げるために政治を利用しているだけです。もっとも政治家にしてはいけない部類です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!