プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで見たのですが、土木や肉体労働は底辺なんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

そういう方たちのことを底辺と見下す人が底辺です。


自分ができない仕事、やってない仕事に対してグチグチ口出すのはどうなの?と思いますね
土木や土方、肉体労働をしている方は本当に尊敬しております。

ガチの底辺は働きもせず親のスネをかじり続け、変な理屈ばかり並べて働かない、動こうともしない引きこもっている成人ニートです。
    • good
    • 3

男性はみんなモテないんですか?


みたいな質問だと思います。
    • good
    • 0

ネットだから


色んな意見があって当然でね

あくまでも、そういう考え方の人が居てるてな話ですよ

土木や肉体労働が底辺なのか?どうなのか?

真実を知りたかったら
質問者さんが、土木や肉体労働に従事して

経験をしないことには、質問者さんなりの真実には到達しないですよ

すべての職種を経験して
この仕事が底辺だとか、真実を出せる人って

そもそも存在しないのが事実ですよ

経験は知識に勝るからね
    • good
    • 1

どんな意味で聞いてるの?高度な身体能力、高度な技術、病弱でないことが要求されます!我慢強い意思が必要な大事な仕事です。

インフラ整備に尽力されてます。私は、尊敬してます。筋力・脳力が必要な大事な仕事をなさってます。
    • good
    • 1

同じ質問何度も上げんなよ(´*ω*‘)

    • good
    • 0

土木を土方と勘違いしてる人も多いのですが土木作業はいわゆる脳筋仕事。


土方の賃金は月二十万ですがそこらへんで地面掘ってるやつはコンビニ店員と変わらない給料。
しんの底辺はニートと犯罪者
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

底辺じゃ無いよ、給料良いし

    • good
    • 3

私は底辺だとは思いません


縁の下の力持ちという意味で、みんなを支えているという絵を書くと底辺(下)にくるかもしれません
とても大切なお仕事です
インフラが機能しているのも、この人達のおかげです
    • good
    • 3

介護士


保育士まで底辺
販売、飲食、清掃など
全部いなければ
世の中成り立たんわ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!