プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『これだけは負けてない!』 って事はありますか?

私は20代女ドライバーですので周りの男性ドライバーからのセクハラを軽くかわす態度と返答は誰にも負けてないだろうなと思っています!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/08/02 16:19

A 回答 (6件)

新規患者が来たらまず社会保険証のコピーを確認、どこに勤めているのか?  とかです


イケメン男性の’情報収集'は誰よりも早く、負けてなかったと自負しています笑
もちろんそれで今後の対応を決めたりはしませんよ。。。笑
そんな事を皆で楽しんでいた頃にまた戻りますように。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勤務先とかを見て楽しんで仕事してたんだ
そらぁそうでしょうね
私は優しい企業さんには愛想振り撒いて対応はすごく変えていますよ笑
看護師さんは今は大変ですね
私も感染対策しっかりして仕事しています!
ありがとうございます(^^)v

お礼日時:2022/08/01 11:42

『これだけは負けてない!』 って事はありますか?


 ↑
肉体的闘争と思ったのですが、
ワタシより強いのは無数にいるでしょう。


貧乏自慢なら、自信があります。

パンの耳と生大根だけで、飢えをしのいで
いたこともあります。

パンの耳、昔はスーパーで売っていたんですけどね。

小さな女の子と母親の会話を聞いた時は
とうとう買えませんでした。

「こんなモノ、買うひといるの?」
「動物の餌にするのよ」



今でも、お米はくず米。
つまり動物の餌。
10キロ数百円です。
虫だらけゴミだらけなので掃除が必要です。
勿論マズイです。

少しレベルを上げて、しらた米。
未成熟米ですが、貧乏留学生が好んで
食べるそうです。

おかずは見切り品。

スマホも携帯も持たない。
勿論、車も。

外食などトンデモナイ。
旅行もいかない。

趣味は図書館で読書。

下には下がいるでしょうが、それでも
貧乏自慢で、負けたことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉体的闘争って事で質問した訳ではないです
言ってくれている貧乏自慢とかの事です
パンの耳は分かりますがくず米もしらた米も初耳です
スマホも携帯も持たない・・。
じゃあパソコンやタブレットは持ってるのかな
ありがとうございます (-.-;)y-~~~

お礼日時:2022/08/01 15:14

物事(特に苦手なこと)を楽しみながら、我流・独学でコツコツとやるのが得意です。



結果的に他人を上回ることになるようですが、その辺はあんまり興味ないです。あくまで自分基準です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦手な事をコツコツやることは私は避けてしまいますので偉いです
しかも他人を上回っても興味ない、自分基準ですか
世の中なかなかいないタイプの方ですよ
ありがとうございます (^^)v

お礼日時:2022/08/01 09:52

かなりしつこい


好きな男にはとこかな(*ノω・*)テヘ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな男にしつこく求めすぎるってことなのかな
疲れすぎてて最近忘れてしまってます(´-`).。oO
ありがとうございます(^^)v

お礼日時:2022/08/01 09:21

いえ、貴女には全てにおいて負けてますわ。


品と教養のない野郎の世界で強く逞しく生き抜いて
いらっしゃる貴女に勝る人など、殿方の中にもそうは
おりませんわ。
因みに私の運転技術はド下手の一言に尽きますわ。
立体駐車場やコインパーキングの出し入れは、常に
他人様にお願いしてますわ。
自慢にはならないけど、前進しか出来ないんですわ、
ホントですわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転技量のレベルが誰にも負けないってことかな
私も他人にお願いしたいけど仕事しないと生活できないから仕方ないです
ありがとうございます (^^)v

お礼日時:2022/08/01 08:58

ここの回答で、


誠意を尽くした回答をする事ですッ!
誰にも負けていない事は、
衆目の一致する所です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここでの回答に誠意を尽くしてる事は誰にも負けていない事ですね
人それぞれ好き放題言いますから誠意を尽くした回答は嬉しいもんです
ありがとうございます (^^)v

お礼日時:2022/08/01 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!