アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアとウクライナの戦争について
だんだん興味が薄れてきましたか??

A 回答 (4件)

薄れる事はありません。

ロシア国内は無傷のまま、ロシアは他国ウクライナの非戦闘員を対象とした無差別殺人・無差別攻撃を続けている。民間の殺人を何とも思っていない。現代に現れたヒトラー・プーチンと子飼いのロシア軍の残虐さは鬼にさえ見えて来た。鬼退治は一刻も早くすべきです。西側の強力な武器供与でロシア軍・親ロシア派軍をウクライナ国外に撤退させ、戦争終結を願っています。
    • good
    • 3

今のゼレンスキーは8年間殺戮していたドンバスの住民に対し「ロシアから助けてやる」とでも言うような、今世紀最大の「おまいう」案件を出していますね。



「ロシア軍に殺される人は少なくなる」ゼレンスキー大統領 住民の“強制的退避”を準備 ウクライナ ドネツク州
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb504b9f37f45 …

しかも、強制的退避で、小型地雷を踏ませて殺そうとまでしているようですが、こういった事は日本国内では報道されませんね。

暗殺の恐怖心も高まり、ついに昨日は側近2人も解任してますので、実際は、相当ヤバイ状態かと。
幾つかの映像を見ると、かなりの疲れのせいかもしれませんが、顔がやたら怖く険しいし、声も若干震えた感じになってきてますね。

側近2人を解任したゼレンスキー大統領 ロシアの魔の手が忍び寄る
https://news.yahoo.co.jp/articles/d840b106e69ce7 …

あと、興味が薄れてきてるのは、ウクライナの戦況有利、場合によっては勝てるみたいな、一部の右寄りの人達は大本営発表に興奮気味ですが、つまり、日本の報道がプロパガンダの性質が強いから、一般的には興味が薄れてるのだと思われます。

まぁ、ゼレンスキーの嘘だらけも飽きてすけど、どこまで米英が後ろで操作してるのかは、今後の日本のためにも気にかかりますね。
    • good
    • 3

マンネリ化してきましたね。



どっちでも良いから早く終わって
欲しいです。
    • good
    • 0

安倍晋三、統一教会、酷暑…



話題が移り変わるのは世の常
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!