プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を不幸にしてまで不倫をしたりする人が見てて嫌いです。
ストレスこうむってまで関係ずるずるしてたり性欲の問題ですか?心の問題?そんな関係すらも絶つことができない人たちなのかな。性欲、よその旦那、嫁に、他人にどうにかしてもらうものでしょうか。。子供が特に可哀想だと思います。

A 回答 (3件)

自分の器量では不倫の機会はない。


しかし、他人の妻を寝取ったりして美味しい思いをしているのが腹立たしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に勝手な生き物ですよね。不幸しかなさそう。

お礼日時:2022/08/07 21:27

まぁ、いろいろありますから。

他人のことは放っておくのが一番ですよ。気になるあなたは、その立場になると許せなくてするかもしれない筆頭だと私は思いますね。そんなところ気にしない人の方が何もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談を受けることがあり、苛立ちました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 12:54

なんで人の不倫がそんなに気になるのですか?


どうでも良くない?と自分なんかは思ってしまうのですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談を受けることがあり、苛立ちました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!