電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です

運動部の部活に再入部の検討をしていますが、
辞めてから1ヶ月とかだと、周りから受け入れられるでしょうか。また、部活に対して迷惑になりますか?

なので、時間を空ける方がいいでしょうか。

また、その運動部の部活は体育会系っていう感じの部活で、
生徒だけで運営をしており、遅刻や欠席にとても厳しいような部活です。欠席も、冠婚葬祭と体調不良以外許さないようなところです。

質問者からの補足コメント

  • 理由は、練習についていくのが厳しくなったのと

    気持ちが中途半端って言いました

      補足日時:2022/08/08 17:28

A 回答 (3件)

それなら練習についていけるようになった事と、気持ちがハッキリした様を見せないと駄目でしょうね。


普通はたった一ヶ月程度で何かが変わるとは思えませんので、ちゃんとそれを見せられないと迷惑を掛けることになるでしょう。
    • good
    • 0

辞めた理由によるでしょうね

    • good
    • 1

辞めて1ヶ月だと、「何しに戻ってきたんだ」ですね。


何のために辞めたのかが理解できないでしょう。

1年くらいたてば、「あ、またできるようになったんだ」です。

ちなみに、大学生を「生徒」とは言いません。
「学生」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています