プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参議院議員選挙で当選した、元女優の三原じゅん子氏の政治家としての実力はどれほどでしょうか?

A 回答 (10件)

今まで三原じゅん子氏が提言したおかげで実現したというのはあったでしょうか? またそもそも提言をしているのでしょうか?



これで実力が判断できますよ。
    • good
    • 0

3期=18年 国会議員なんだから、十分実力ある政治家でしょ。

    • good
    • 0

年寄り議員の集まりの華になる。



数合わせ。
    • good
    • 0

突っ張り、ヤンキーの女優時代そのままですね。

ヤンキー政治家ですかね。
    • good
    • 0

恥を知っていれば、生きていられないくらいのレベルです。

    • good
    • 0

三原の評価?じゃ岸田は?、何方も一緒と言うか永田町は雑魚の集団


鯛は見当たりません。国会は必要ないレベルが現実。
    • good
    • 0

野次要員として優秀です。


それだけです。
    • good
    • 2

自民党本部には職員が200人います


この人たちが政策を作り
代表質問などの原稿も作ります

タレント議員に限らず平議員は自分の意思で発言する事はないし
勝手な行動も禁止です

書かれた原稿を読むだけ
元女優やタレントは得意の分野です

安倍元総理の原稿も大半が自民党本部で作られたから
漢字の読み間違いがあります

ちなみにウクライナのゼレンスキー大統領も
元はタレントで職員が作った原稿を読んでいるだけです
    • good
    • 0

昔の威光に頼っているだけ、です。


たまに非常識な発言でマスコミに名を出して、
「忘れないでね」という人。
こんな印象しかないです。
議員というのは、それに見合う報酬ですからねぇ。
    • good
    • 2

弁は立つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!