アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレに彼女出来ね理由教えて
1人暮らし
車持ち
月2回の脱毛
スポーツジム通い検討中。
モテる要素しかねーだろ

「オレに彼女出来ね理由教えて 1人暮らし 」の質問画像

A 回答 (36件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んならお前の顔晒してみろや

お礼日時:2022/08/03 15:36

性格

    • good
    • 1

    • good
    • 1

別に、かっこいいけど?←褒めてます

    • good
    • 2

要素だけかよ

    • good
    • 0

あードモ、コンチワ。


またそれ聞く?

1人暮らし・車持ち…普通だよ。
月2回の脱毛…剛毛なのかと。
スポーツジム通い検討中…誰でも検討可。俺は感染防止の休会中。

特筆する内容ですらない物に依存しても意味ないヨ。
輝かしい物のない身の上自慢は、むしろレッテル王子に映る。

格好に拘らず、中身で勝負。
斜に構えるヤツって、中身がスッカラカンなのを誤魔化しがちだけど、キミは割と正直者だよね^^
野郎の友達は、そこそこいるんじゃねぇの?と。
    • good
    • 2

その要素をちゃんと周りの女性にアピールできてないんじゃない?


そこらへんから女が生えてくるわけじゃないんだからちゃんと相手選んでアプローチしないとダメだよ。
    • good
    • 0

モテないの?(*´艸`*)

    • good
    • 0

今、あなたの周りにいる独身の女性の名前を紙に書き出してみ。



何人いるでしょうか??
    • good
    • 0

あなたの気づかない潜在的な部分で「ふん、女なんていらねぇ。

」と思っているからだよ。

たとえば、母子家庭の子供が学校で連休前に周りのクラスメートたちが「パパがディズニーつれて行ってくれる。」とか話していると「ふん、パパがなんだ。」と思うのと一緒です。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!