性格いい人が優勝

オレに彼女出来ね理由教えて
1人暮らし
車持ち
月2回の脱毛
スポーツジム通い検討中。
モテる要素しかねーだろ

「オレに彼女出来ね理由教えて 1人暮らし 」の質問画像

A 回答 (36件中11~20件)

まずそのへの字口から直しましょうか…せめて写メ撮るなら印象良くなるような撮り方しないと。

斜め撮りもプライベートで楽しむものじゃないでしょ?と…。もっと見た目を気にしなさいと言いたくなります。

個人的な見立てでは見た目の良さを遥かに凌駕して近寄りがたい雰囲気を醸し出しているように見えますね。周りに良く見られたいとか基本の所作が出来ていないために「ぶっきらぼう」とか「ひねくれ者」とか「取っつきにくそう」という第一印象になって出会いの場が激減しているのでは?と。

後、オラオラ気質はそういう身勝手に向くと普通に嫌われますよ。オラオラしていいのは行動で相手を引っ張っていく時とかに発揮した方が頼り甲斐があるように見えてお得(ただし本当に嫌がってるのは駄目)。

若い時間は限られていますから自分(あなたの場合は主に内面)を磨いて頑張ればすぐにお相手が見つかるような気はしますけどね。
    • good
    • 2

年収1000万なさそうだかです、、、



今の女性は容姿や車やジムなど関係ないんですよ

今の女性は稼いでいる男性に憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収1000万の人なんて滅多に居ねーよ

お礼日時:2022/08/04 11:49

「ジム通い検討中」



まだ何もやってないのに要素に入れるなwww

そもそもジム通いしたり脱毛したら女にモテると決めつけてるところが痛い
    • good
    • 7

人に聞くような言い方じゃないでしょ?


そういう性格が、体全体に匂っている。
    • good
    • 3

鏡でよく自分の顔を見たまえ‼️(ФωФ)

    • good
    • 5

①25歳の底辺


②パニック障害
③学生時代は不登校

これは人としてあかんな
    • good
    • 1

中学、高校、大学のいずれかでも彼女がいましたか?読書、音楽、美術などの趣味は?

    • good
    • 0

美意識高そうに見えないのに、


脱毛って気持ち悪い
    • good
    • 1

人当たりが良くないんじゃないかな?



性格歪んでる人は、敬遠されやすそうだもんね
    • good
    • 2

別にもてないタイプではないんじゃないですか。



いるだけで女は寄ってこないので、あとは積極性ですかね(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!