アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレに彼女出来ね理由教えて
1人暮らし
車持ち
月2回の脱毛
スポーツジム通い検討中。
モテる要素しかねーだろ

「オレに彼女出来ね理由教えて 1人暮らし 」の質問画像

A 回答 (36件中1~10件)

あなたは誰かと連絡が取れる人を見つける必要があると思う。

あなたが持っている何かのためではなく、あなたの性格のためにあなたを愛してくれる人。 車など余分なものを探している人もいるかもしれないが、それを支えてくれる人に感謝する人もいる。
    • good
    • 1

自分から人が離れていく言動をしておいて、いざ人が離れていったら「ほらね、信用しなくて良かった」と言いそうなところ。

    • good
    • 1

普通の人は彼女なんか欲しがるのですか?僕はマッチングアプリも出会い系も興味が無い、

    • good
    • 0

月2回脱毛?


下半身も脱毛するのかwww
下半身を脱毛したところで、下半身に人格がないとモテないぞ。
「オレに彼女出来ね理由教えて 1人暮らし 」の回答画像33
    • good
    • 0

「月2回の脱毛」をVサインで強調しない方が良いと思います。

    • good
    • 2

こんなところで質問せずにツレに聞けよ


ここにいる人間はお前のことなんて知らないのになぜと聞かれても。

とりあえず最終学歴と年収もよろしく
    • good
    • 1

少なからずその言葉遣いは影響してると思います。

    • good
    • 2

「モテる要素しかねーだろ」


この自意識過剰な思い込みが原因だと思います。
    • good
    • 6

意中の方がいるなら、


直接聞いた方が早いと思います。
    • good
    • 0

ちんげ

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!