プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空腹のまま何も食べないのとスナック菓子を食べてお腹を満たすのではどちらが免疫力が強いですか。

A 回答 (5件)

スナック菓子を食べたら免疫力は落ちやすそうですよね。



消化するのも無駄なエネルギーを使いそうだし。


空腹って、何日も食べていないとかそういうのとは多分違いますよね。
朝は食べたけど昼ごはん食べれてなくてもう夕食の時間だけどポテトチップスしかないわ。
みたいな感じなら、何も食べなくて良いと思います。
    • good
    • 0

その時点でどのくらいの禁食時間が経過してるかによります。

    • good
    • 0

いつ、何が起きるかわからないので、食べられる時になんでも食べとくのがいいと思います。


免疫力はどうかわからないけど。
    • good
    • 0

空腹でお腹がぐーっと鳴ったら美人ホルモンが出ると言われています。

胃も休息させる時間が必要です
    • good
    • 1

その2択になる意味がわからん。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!