プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言われっぱなし?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    変換拒否 ⇒ 返還拒否

      補足日時:2022/08/03 19:44
  • №4の方の、動画をよく見てくださいね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/04 09:07

A 回答 (5件)

天然ボケだからです‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

南鮮は未だに1965年と2015年に締結、銭までしっかりパクった


国家間(※南鮮は部族)条約をすっとぼけて無いものとし、感謝する
どころか、何度も何度も「謝れ、銭払え」と強請タカリを続けるの?
なんで南鮮は世界の嫌われ度NO.1である事が理解出来ないの?
しかも国際社会での信用度はゼロだし…

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。

お礼日時:2022/08/04 09:10

それはこいつのせいですわ。


バチが当たって前回選挙で落選、今は只の民団ぢいさんですわ。
「対馬の仏像が倭寇を理由に変換拒否されてる」の回答画像3
    • good
    • 2

韓国もユネスコ条約を批准していると思いましたが。


ですので返還拒否は条約違反。
まっ、あの国はウィーン条約も守らないし日韓基本条約は無効だと叫くレベルですからね。
挙げ句には国連決議も守らずに北朝鮮へ瀬取りで物資を流して居ましたし。
ヘイトスピーチ規制法なんて与党自民党を批判させない自分らの為の物でしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2022/08/04 09:09

日本は未だに侵略した国に天皇どころか首相を


送って謝罪もしてないのに、何で日本は常任理事国
入りなんてしようとするの?しかも友達いないし
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナ問題で孤立無援野郎と一緒にするな!

お礼日時:2022/08/03 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!