電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代の頃は痩せてたからと言いダイエット指南してくるメタボのおっさんをどう思いますか?

A 回答 (3件)

大体、若い頃は痩せている人が多いので何の参考にもならないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2022/08/03 19:36

イイのでは?



あなたも明日からダイエットするのだし・・
    • good
    • 1

放置、無反応、無視、テキトーな返事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!