dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他のカップルや夫婦と比べられ「性格のこと、お金のことなど」理想を求めてくるのは普通なのでしょうか?

A 回答 (6件)

理想を言うのは勝手です


本人のレベルが低いからできない事を求めているのだと思います
無視したらいいんです
そんな人が居たらその人と付き合いな
自分は自分だし と無視して
他の人と付き合いましょう
植物園デートだから 花柄の服で来て
といった人はその場で別れました。
    • good
    • 1

まずは人に理想を押し付けるのではなく


自分が変わってみては?と伝えてあげてください。

理想を求めるのは良い事ですが
押し付けるのは話が違いますよね!
    • good
    • 1

普通…では、ないかも。



現実が見えてないの、かな…?
    • good
    • 1

其の儘オウム返しに返してあげる事が一番良いのでは、他人にトヤカク言う人達は自分が言われると切れるかヘコムかの何方かですから、同じことを相手に返してあげるのが最良と思う。

    • good
    • 1

理想を押し付けているだけです。



外側だけで評価するため、
内側や本質を見ようとしない物質重視の方です。

真実を求める方とは合わないでしょう。

プライドや見栄を張る傾向にあるかも知れません。

それにより苦痛を感じるのであれば
離れた方が賢明です。

これからの時代は特に、
目に見えないものに価値が生まれつつあると思います。

物質重視の方は時代遅れになっていくでしょう。

そこも現実を生きるには大切なので、
要はバランスなのですが…
偏りすぎている方は要注意です。

誰かと比較せず、
ありのままを受け入れて愛してくれる方と
人生を共にしたいですね。
    • good
    • 0

無い物ねだりってか。


性格・価値観が気に入らない・好きじゃ無いと思いますので、お付き合い無理ですね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!