チョコミントアイス

吉⏺️沙保里はアンコウの化身ですか(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/04 21:15

A 回答 (3件)

違う、ゴリラ魔神

「吉⏺️沙保里はアンコウの化身ですか(・_」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

え?どっちが沙保里かわからない‼️??┐('~`;)┌(笑)

お礼日時:2022/08/04 20:34

質問者様のお母様と同類の生き物ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

え?あんたのお母さんと同類‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/04 20:33

と言うよりは、あの身のこなし・スピードはマングースですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなかわいいものかな⁉️

お礼日時:2022/08/04 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!