アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

178センチ72キロは標準くらいですか?筋肉質ではありません。もう少し体重減らした方が良いでしょうか??

A 回答 (6件)

178cmと低めなので減らした方がいいですね。


まあ私も187cm92kgと人のこと言えませんが。
    • good
    • 0

体重は大丈夫です



が脂肪が多いなら隠れ肥満かもしれません

自覚があるようなので筋肉を増やしてみてはどうでしょうか

体重より体脂肪率ですよ
    • good
    • 1

筋肉質でなければちょいポチャでしょう。


筋肉質であればもっと体重が増えてしまいます。
 もしも運動等していない怠け者タイプであれば、67キロあたりまで落としたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 18:07

多少ポチャ気味ですね。


私も同じ178cmですが体重61Kgですが普通体系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せてますね

お礼日時:2022/08/04 17:28

そうですね。


普通かな。
そんな気にしなくてもいいかと思います。
ちょっと、数キロ多いかな…?
ぐらいですよ。
逆にあまりこれ以上減らすのもどうかなと思いますよ。
それぐらいが健康体じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

夜のみ炭水化物抜けば10日でBESTになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!