dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき車に轢かれそうになりました。
相手は高齢の女性で睨み付けられました。ナンバーは覚えてません。この場合命を奪いかけられたのでお詫びに半殺しにしても良いのですか?

A 回答 (6件)

いいえそれだと貴方が捕まるので車のミラーにでも軽く当たっていれば「アーン首がいたーい方がいたぃー」と言えば多額の慰謝料をぶんどることができたかもですね。

    • good
    • 2

良いのでは?



刑務所に入りたいのなら仕方ない
    • good
    • 1

そんなクソババアのために人生を壊したいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです

お礼日時:2022/08/08 11:23

命を奪いかけられたのでお詫びに半殺しにする?ちょっと日本語的に意味がよくわからないので補足説明をお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人であれば十分に理解できると思いますが?外国人なら1から勉強やり直してこい!

お礼日時:2022/08/08 11:23

ダメですね。


たとえ命を奪われても、指一本でも触れるたらあなたが犯罪者になります。
轢かれそう、で半殺しにしていいのなら、池袋の上級国民老人は命がいくつあっても足りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/08 11:24

私も、昨日ミラーが頭かすった気がしてびっくりしましたが、気がするではダメみたいです。


自転車のハンドルが、仕事終わり徒歩で7月に当たりましたが、当て逃げされましたおっさんに。
でも
警察はその場ですぐ読んでも相手の特定は難しいですとなると思います。
以前なりましたから、私の鞄にフラフラした自転車が当たって逃げて行って結局警察からも連絡なし。
日本は、いい加減な国です。
車もスレスレ通りあたるくらいきて平気な顔して
歩行者優先なのに自己ルールつくるわ
歩行者自体が出歩くのは危険です。
そういう、危険運転する車、自転車でも捕まらない国なんです。
私は、ある程度見切りつけてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中クソですねしかたないか

お礼日時:2022/08/08 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!