dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーに足を轢かれました。
いくらぐらいお金とれますか?
ナンバー覚えてます。
警察には電話しました。

質問者からの補足コメント

  • 金持ちになれるかも。
    仕事おくれて病院行きます

      補足日時:2022/09/06 07:57
  • 病院行きます

      補足日時:2022/09/06 07:59

A 回答 (3件)

最低月の半分は通院してください。


病院の医師が来なくても良いと言われるまで通院すれば、1日当たり4,300円の慰謝料が受け取れます。
交通費もプラスされます。
弁護士を入れれば、軽傷でも1日当たり6,333円に増額します。
今日仕事を休んでも、休業損害が出ます。

相手が見つかることが大前提ですけどね。

お大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 08:25

どうやって証明するの


診断書だけでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました通報しました

お礼日時:2022/09/06 08:25

いやいや災難でしたね。


基本的に事故に関しては、事故でかかった治療費だけなので、お金を沢山いただけないかと思います。
お金よりか健康は大事です。
なので、それ程大けがをしてないのが何よりかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金取れそうですありがとうございました去年保険入りましたありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!