プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔って好きですか?

A 回答 (21件中1~10件)

好きじゃない


なのでせめて納得のいく顔になるよう日々化粧を頑張ってます
    • good
    • 0

自分で自分の顔を好きな人は殆どいないと思います。

    • good
    • 1

いや、いや、全然ー


でも目は好きかな。
    • good
    • 0

鏡の前で、


今日もウットリ。

でしたッ!
    • good
    • 2

付いてるだけの物ですから、興味はありません。

    • good
    • 0

はい。

好きですよ!
不思議と好きな人に似てきたり色々といじれますし。(笑)
    • good
    • 0

好きですね。


今日も鏡の自分に向かって”かわいっ”て言ってましたね。
    • good
    • 0

自分って感じがして好きですね

    • good
    • 0

嫌いです


キツく見える顔で、ただ ぼーっ としてても「怒ってる」と勘違いされるので
    • good
    • 0

嫌いな部分もあるけど、どちらと言えば好きですね(﹡ˆˆ﹡)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!