dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本格的に痩せたいのですが、ジムに行かないと駄目でしょうか?
下半身と腕を痩せたいです

A 回答 (8件)

やり方、次第ですよ。



それがわかってるなら、
ジムに行かずとも、自分でやればいいですし、
お金もかからない、時間も自分に都合よく、って
なりますね。

それができない、知らない、、、なら、
時間とお金をかけて、プロ?に教えてもらうのが
一番でしょう。

ジムは場所を貸してくれるだけ、みたいなものなので、
ダイエットの方法なんか教えてくれません。

正しい、効率のよいダイエットのやり方を
知らないなら、ライザップにでも行ったほうが、
いいと思います。
どうせお金をかけるなら。。。。です。
    • good
    • 0

身長と体重、年代と性別を教えてください

    • good
    • 0

食事改善である低度痩せられます。


小麦製品を一切取らないようにすれば体質改善が可能です。
うどん、パスタ、パン、菓子、ケーキ、ラーメンなど小麦で加工した食品をやめると痩せられます。
小麦には依存性があり、含まれるグルテンが下半身に脂肪を付ける原因と言われています。
運動で強制的に痩せると、その後の食事で吸収性が高くなり、リバウンドに繋がります。
運動に日常的に取り組み、長期で生活に取り入れると消化吸収機能が伴うのですが、痩せるために運動だけしても、大抵は戻ります。
小麦系を絶つことは、本来の日本食とするわけで、カロリーも低く済み、加工時に含まれる様々な食品添加物の摂取しなくなるので、グルテンフリーで普通に生活するだけで健康的で痩せられます。
    • good
    • 0

自重の筋トレとランニング、食生活に問題があるならそれを改善する、それでも大丈夫です


ただ何をどれくらいすればいいのか全くわからないようなら、ジムを利用するのもありじゃないでしょうか
現地で運動をすれば、支払っている値段なりの運動をしないと損に感じるから、手抜きも減るかもしれませんしね
    • good
    • 0

ずっとジムに行き続けるわけではありませんよね?


つまりは挫折か目標達成でジムを止め、また元の体に戻るだけかと。
ただすごく高額のジムだと、モチベーションにつながるそうなので挫折しにくいと聞きました。

僕は本格的に痩せたいと思い、ジムには行かずに少しだけ生活習慣を変えて年平均1kg減で10年目になりました。
ご飯の量を少し減らして、有酸素運動を月平均30時間程度で済んでいます。
で太り気味からやせ気味に。そろそろ緩やかに一般人程度の生活習慣にしようかと検討中です。
制限も緩いので全く苦じゃありません。金もかからないし。
普通体型の人の生活習慣にするだけですよ。
    • good
    • 0

自宅でもできるのになぜジムに行くのか不思議でしたが。

。。ジムの会員になると代金を支払っていているので義務的に行かなければ!という気持ちになります。代金の元を取らないと!と思って怠ける気持ちに【喝】を入れます。
時間が無くてどうしてもジムに行けない時には自重トレーニングで代用しています。身体を引き締めるだけなら重量トレーニングは不要なので長く続けられると思います。
トレーニングを頑張っているのだから食事制限も頑張る気持ちになれると思います。
    • good
    • 0

私は寝る前に毎晩必ずスクワットと腕立て伏せを中学の時から続けています


ムキムキとかならへんから大丈夫ですよ
今は外は暑いし日焼けするから走るにしてもジムの方がいいかもですがお菓子減らしてスクワット、腕立て伏せしたらお金はかかりません
    • good
    • 2

自宅で余裕で出来ますよ!



1番大事なのは食事制限です。 夜は炭水化物を摂らない、もしくは休みの日は好きな物を好きなだけ食べて平日は昼も夜も炭水化物を摂らずにビタミンとミネラル、食物繊維、タンパク質を中心とした物を食べる。※要するに肉魚と野菜中心の食事です。

運動はキックボクシングのシャドーをしてれば手足が引き締まり細くなります。YouTubeなどでいくらでもエクササイズ動画ありますので真似してサボらなければ大丈夫です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!