プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもいい質問ばかりなのはなぜ?

A 回答 (11件中1~10件)

問い合わせをしても定型文だけの返信です。


怖いものなしです。

お問い合わせの件ですが、
教えて!gooの利用規約や投稿ガイドラインに基づき確認の上、
明らかに利用規約や投稿ガイドラインに反する内容があり、
投稿の削除や編集などなんらかの措置を行うべきであると当社が
判断した場合には、同規約に基づき対応を検討いたします。

※個別の投稿に関する判断結果や対応内容についてはご案内して
 おりません。ご了承ください。

++-------------------------------------++
goo事務局
    • good
    • 1

この質問もその代表!!

    • good
    • 2

あなたの心の中が、


「どうでもいい」と思うことばかりだから。

だから、あなたの目に映るものが
どうでもいいものばかりに見える。

www


あなたが「つまらない人間」であることを
無意識に感じてるんですよ。
    • good
    • 0

価値観の相違です。

    • good
    • 0

どうでもよいのやアタオカが多いから


極左や極右の真似しまりふざけて回答すんのがオモロイ^ ^
    • good
    • 0

正解だろーと不正解だろーと 質問者が満足すればイイ遊びだから・・

    • good
    • 0

どうでもいい質問が、結局人類にとって一番重要だから。

    • good
    • 2

確かに「どうでもいい質問」は、散見しますが、


「~ばかり」ではないと思いますよ。
又、質問した人にとっては、重要な問題だったかもしれません。
    • good
    • 1

暇つぶし。

    • good
    • 0

その人にとって重要な悩みや疑問なんて、


他人から見たらどうでもいいことですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!