アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいい質問ばかりなのはなぜ?

A 回答 (11件中1~10件)

どの口がそれを言う

    • good
    • 2

その人にとって重要な悩みや疑問なんて、


他人から見たらどうでもいいことですからね。
    • good
    • 2

暇つぶし。

    • good
    • 0

確かに「どうでもいい質問」は、散見しますが、


「~ばかり」ではないと思いますよ。
又、質問した人にとっては、重要な問題だったかもしれません。
    • good
    • 1

どうでもいい質問が、結局人類にとって一番重要だから。

    • good
    • 2

正解だろーと不正解だろーと 質問者が満足すればイイ遊びだから・・

    • good
    • 0

どうでもよいのやアタオカが多いから


極左や極右の真似しまりふざけて回答すんのがオモロイ^ ^
    • good
    • 0

価値観の相違です。

    • good
    • 0

あなたの心の中が、


「どうでもいい」と思うことばかりだから。

だから、あなたの目に映るものが
どうでもいいものばかりに見える。

www


あなたが「つまらない人間」であることを
無意識に感じてるんですよ。
    • good
    • 0

この質問もその代表!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!