電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合法的に警官をボコボコ又は半殺しにする方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

現在の日本に「ボコボコにする」「半殺しにする」と言う刑罰はありません。

なので合法的には無理です。
    • good
    • 0

アバターの世界に入りなさい。

    • good
    • 0

職務外に付きまといボコボコにして山に埋める。

か、うみにすてる。
    • good
    • 1

職質されに行って職質拒否&煽る


→警察がキレて手を出す
→それでも煽る
→激化したところで反撃
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!