アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官にお兄さんお兄さん!止まって止まって!って言われて警察ウザいからとダッシュで電車に逃げ込んだら、その電車が向かう方面の駅に緊急配備敷かれてどこかで降りたら職務質問されちゃいますか?

A 回答 (6件)

№2 仕事より、公安がまっ先バイ。

ナメンホウガヨカヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、公安より仕事だね。俺は自分が出勤中殺られるような事が有っても、幽霊になってだって出社するね。自分の生命だってそう思ってるから、ましてや知らない人間のあんななんて知ったこっちゃない。

お礼日時:2024/02/08 11:43

即逮捕で


監禁です

そんな輩を世間に出しては
いけません

一生監獄行きですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって仕事有るもん。

お礼日時:2024/02/08 08:01

別事件の捜査の一貫で聞き込みをしているのであれば、重要参考人として拘束はやむなしでしょう。

弁護士を頼めばすぐに出てこれるでしょうけど、手間暇やお金を考えれば逃げないほうがお互い無駄を省けます。
まああなたが迷惑系ユーチューバーで「職質から逃げてみた」とかやってるなら別ですけどね・・・
    • good
    • 0

>ダッシュで電車に逃げ込んだら



十分怪しいので拘束される可能性が高いです。
警察から逃げる人は逮捕してほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事行くの待てなんて言われて待つやつ居ねーよ(笑)

お礼日時:2024/02/07 20:34

報告するかしないかも判らない程度の事だし職務質問した人物が逃げる様にしたからと言って緊急配備する程警察は暇してるとは思いません。


…けど何故素直に職務質問を受けなかったのかと思います…。普通は受けると思います、何故なら拒否したりましてや逃げたりしたら、何かの罪をした
不審者と思われる筈…だと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって仕事有るもん。

お礼日時:2024/02/07 20:52

いずれ為れます!何故逃げるのですか。

甘くない!日本警察をナメンホウガヨカヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって仕事有るもん。

お礼日時:2024/02/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A