dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、仕事帰りに下校途中の小学生達が「セッ○ス」とか話しながら帰ってました。一体どこで覚えたのやら…。

最近の小学校では保険の授業でセッ○スの事について教えてるのでしょうか?。

A 回答 (9件)

返信。


娘が居るから性教育の事聞いていますよ!
学校でSEX(挿入)の話は無いみたいです。
画鋲の穴の大きさが卵子だよ!って話し掛けて来ます。
SEXは親の私と妻が教えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

む…、娘さんになんて事教えてるんですか…(汗)

お礼日時:2022/08/06 15:05

教えませんわ。


全て、スマホのせいですわ。
あと、親がバカチンなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それは道端に落ちていたエロ本や少年漫画雑誌の性教育コーナーから覚えるのだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かに中学の頃道に工口本が捨てられていた事があります

お礼日時:2022/08/11 14:15

返信。


娘から聞かれたら素直に答えます。
前にパパってオナニーしている?って聞かれたから「してるよ~」答えたよ。そしたらやっぱりね~って。
そしたら、私のクラスで隣の男の子が勃起していたんだ~気持ち悪かった~。言っていましたよ。
やっぱ男の子って勃起とオナニーあるよね~って。

どこで知ったんだと思いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さんの同級生もセッ○スとか話してるんですか⁉︎…、しかも勃起とかオ○ニーとか

お礼日時:2022/08/06 22:34

教えないですね。

小学校では
知っててもネットからが殆どだと思います。
小4の時に、保健の授業で男女で分かれてなんか聞いたのと
小5の時に
「メダカが精子と卵子が結びあって〜」くらいで終わりましたね

自分は下ネタなど知ったのはかなり早かったです。そのため学校で陰キャになることは、
なかったですが。

By 現中1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、中学の時に保険の授業でセッ○スについて教わりましたよ僕は

お礼日時:2022/08/06 22:33

小学校では教えていない。


挿入の事は伏せていますよ。
卵子と精子と別々で教えて、出会って受精卵となる感じで教える。
その受精卵になるまでの過程(挿入~射精)は教えていない。

自分の小学生時も知らない内に耳に入りましたよ。
周りに回って・・・。
間違えた避妊方法も、コーラで洗うと妊娠しないなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、貴方が小学生の時の話ですよね?、貴方が今何歳なのかは知りませんが、貴方が小学生の時とは、つまり昔って事ですよね?、私は今の小学校の話をしています。

今の小学校でも色々と変わって来ている訳ですし。

お礼日時:2022/08/06 11:50

小学生でもスマホもってますし、ネットにアクセスすればセックス情報は氾濫しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、スマホ持たせてもそういうのが出ないように、普通はフィルターを掛けますから

お礼日時:2022/08/06 00:34

最近は親がネタに走っているので親がというケースですね

    • good
    • 0

私は実技を習いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!