アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


食べたくないですか。

A 回答 (3件)

食べたくないかな。

光っているラメみたいな物質が体に悪そうなのでみているだけで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観賞用

お礼日時:2022/08/07 01:05

わぁ~綺麗なブルー・ * : ⋆ ☆


本当の夜空みたい・ * : ⋆ ☆

錦玉羹じゃなくて、ぷるんぷるんのゼリーなんですネ♪

動画の備考欄見たら、バタフライピーティーとあるので、綺麗なブルーはハーブティーのお色なんですネ(^^)

眺めてるだけでも涼めそうですが、ハーブティーと優しい甘さに爽やかなレモンソースで、ひんやりつるんと美味しそうです♪

夜、冷房の効いたお部屋であったかいハーブティーと食べたいなぁ~(*^^*)

金魚の錦玉羹は食べるのちょっと悩みますが、お花やもみじや夜空なら、安心して楽しく食べられますね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像力豊かです。
青い食べ物は比較的少ないですね。
涼し気な気持ちにしてくれます。

お礼日時:2022/08/06 18:50

おぉ、すごい綺麗



食べるなら一口でいいかも(-.-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しく

お礼日時:2022/08/07 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!